STYLISTからの軌跡

TOKYO|STYLIST|

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコのニコラス

好きなクリスマスソングは 「あなたとクリスマスイブ」 こんちくは。 12月大好きマンでっす♪ ついにこの日がやってきましたね。 12月といえば… ドゥン!! Tokyo Christmas Market 2021 in 日比谷公園 実は毎年行ってるくらい大好きな 日比谷公園のクリ…

コーラナッツと神田川

イチョウの黄色い絨毯が綺麗だった とある秋の日に行って来ました。 ドゥン!! 「カヤバ珈琲」 レトロな外観と落ち着いた店内なのに 店員さんはオシャレBOY&GIRLという イケてるお店。 注文したのはカフェラテ。 ラテアートが可愛過ぎて指ハート。 と。 「…

レテ川のオルトロス

とあるよく晴れた冬の日。 My friendから立派なoctopusを… 蛸を… 頂きましたぁぁぁぁぁぁ♪ ドンッ!! 御覧ください。 このボウルからはみださんばかりの 蛸さん達。 立派。ご立派!! 採れたてを頂いたので ちょっと良いお塩をこれでもかとぶっかけ ゴリゴリ…

青いハリネズミ

無性に何かを創りたくなって始めました。 「フルイドアート」 -Fluid Art- 簡単に言うと絵の具の流動性を利用して 制作された作品のこと。 材料は毎度お馴染み世界堂に行って 揃えましたぁぁぁぁぁぁ♪ アクリル絵の具にその他諸々。 作り方はまずキャンバ…

雪餅の梅とSAKURA

-日本美術に描かれた花、それはわたし。 花は誰かの添えものではない。- ドンッ!! 「春夏秋冬/フォーシーズンズ」 in 東京国立博物館 表慶館 上野公園を抜けると眼前に広がる 本館の壁に掛けられた垂れ幕。 あしゅこと斎藤飛鳥ちゃんの 涼しげな表情が堪…

シャルル紀とミロ

1年ぶりに訪れました。 ドンッ!! 「昆虫缶」 アメ横のセンタービルの地下にある 昆虫缶の自動販売機!! 今回GETしたのはぁ… 「SCORPION」 サソリです。 何となくサクサクしてそうだし 食べやすいかなと思い購入しました笑 パッケージはいつもながらオシ…