STYLISTからの軌跡

TOKYO|STYLIST|

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムネ玉

ついに2021年8月最終日。 今年の夏もやり残したことが無いように やりたい事全部詰め込みました!! まず手始めは… ドンッ!! 「瓶ラムネ」 この玉推しを使ってビー玉を押す瞬間は いくつになってもワクワクしますね。 キンキンに冷やして飲み干しまし…

ひと夏の長さより

夏なので。 ちょっと作ってみました。 ドンッ!! 「ソーダ水」 グラスに氷・炭酸水・シロップと サクランボを乗っけるだけ。 炭酸水の泡とシロップの青があるだけで 圧倒的夏感!! 氷が入ったグラスが 汗をかく姿も最高ですね。 涼を感じます。 喫茶店で飲…

ハルカ

最近体を動かしてないな。 と思い行ってきました!! ドンッ!! 「ヤマノボリ」 天気は恥ずかしがり屋な太陽が 雲に隠れたり出てきたりの曇天。 しかし一歩足を踏み入れると… 一面緑に囲まれたマイナスイオン空間!! 雨上がりの土の匂いや木の匂いに ひと…

夏の境界線

晴天。 今年の夏も行って来ました。 葛西臨海公園 -kasairinkai park- 海と風と空の青を感じたくて 。 太陽に負けないようにしっかり 体にイオンを補給しながら向かったのは… 「ヒマワリ畑」 今年の向日葵達も良い顔してました♪ めっちゃ「夏」 ヒマワリの…

フライング油蝉

最高気温36.8℃。 東京の今夏の最高気温を更新した猛暑日に 公園を散歩していると見つけました。 夏の風物詩… 「カキ氷」 灼熱の太陽を避ける為に避暑地を探し… 写真を撮り… もたもたしてたら… あっという間に溶けた!! もう食べたというより飲んだ(笑) か…

マシュマロの上の兎

「サマーフィルムにのって」 普段映画を全くみない自分が ハッと目を惹かれてずっと気になってた映画。 初めてみた予告映像は 全力の青春映画感満載。 だけどどこかノスタルジックで 子供の頃過ごした いつかの夏を思い出すような映像美。 一目で観ると決め…